So-net無料ブログ作成
検索選択

新デジカメ [雑記]

dejikame1.jpg

dejikame2.jpg

ソニースタイル」で購入しました。
機種は ソニー DSC-W350 。

本体¥24,800+ケース¥2,835+液晶保護シート¥851を同時購入で、
値段は割引クーポンポイントを利用して総額は2万ちょっとでした。
他にあとあと付いてくるポイントやeLIO払い割引などを考えると実質1.5万くらいになりそうです。
本当は明日2/5発売らしいのですが今日届いたのでなんとなくラッキ~(*´∀`)

青系の色が好きなのでカラーは迷わずブルーに決定でした(`・ω・´)
というかブルーありきでこの商品に決めたと言ったほうが正しいかも…。

今まで使ってたやつと比べると
画質も本体の液晶も格段にレベルアップ。
動画ハイビジョンで撮れたりで、
私には勿体ないくらいの高性能ぶりのような気がします。
他にも最大185度パノラマ撮影モードができたり。
再来週あたりにスキーに行く予定なので活躍してくれそうです。

それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ロカ

スキー。。。

今週暖かいから雪溶けちゃうかもw?

自分ゎ12月末から毎週末滑りに行って、今シーズンを終えました
(・ω・)/
by ロカ (2010-02-08 12:27) 

ハイリガー

> ロカさん

大学時代から連んでいる友人たちと毎年行ってるんですが
今年はなかなか日程が合わず…
1月も私が仕事休めなかったせいで中止になったりで^^;

東京からだとどこもスキー場が微妙に遠いのがつらいところです><
昔は都心からでも近いザウスなんかによく行きましたがw

毎週末行っていたというロカさんがうらやましいかぎりです^^

by ハイリガー (2010-02-08 17:03) 

ロカ

毎週末。。。
自分も5~6時間とか走りっぱですよw

自分ゎ夏ゎキャンプ、冬ゎスノボーの為にキャンピングカーを買ってあるので、前日に移動→現地で酒盛り→朝から滑って昼位に山降りて~温泉入って、どっか観光地寄って遊んで帰る~って流れです
(・ω・)/

かなりの強行軍で微妙に疲れますwww
by ロカ (2010-02-09 12:21) 

ハイリガー

> ロカさん

元気すぎw
もし自分だったらと思うと…倒れてしまいそうです(´・ω・)

その元気さを少し見習わせていただこうと思います( ^▽^)

by ハイリガー (2010-02-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。